かぶせ長財布 リベージュシリーズ(ラマーレ) - 長財布 開閉チャック 無し

長財布 開閉チャック 無しの記事一覧

かぶせ長財布 リベージュシリーズ(ラマーレ)

海岸の岩のように寡黙ではあるが、主張する革 リベージュ
rivage-longwallet.jpg
シボ感を出してゴツゴツした風合いを楽しめるメンズ長財布です。

かぶせ長財布 リベージュシリーズ(ラマーレ) の続きを読む

30歳の誕生日プレゼント

20代卒業、30歳・・・。

【Mさんの彼へのプレゼント】

なぜか、30歳という響きは大人に磨きをかける必要性を感じます。
20台ではできなかったことも30歳を過ぎれば
無意識に求められることも多いです。
特に、仕事ではそれが顕著なようです。

私の彼は、サラリーマンです。

そんな大人な男性に向けて、30歳の誕生日プレゼントに
本革のきちんとした財布を送ることにしました。

今までの財布は、カジュアル感が強くて、
革といっても本革ではありませんでした。

おしゃれには多少気を遣ってはいるようだけど、
財布までにはこだわっていないよう・・・。
社会人で自分で稼いでいるのだから、もうちょっと
こだわって欲しいなぁと思います(笑)。

財布は使い勝手が大事なので、まずは彼の財布の使い方をチェックしました。

30歳の誕生日プレゼント の続きを読む

理想の 長財布 を探して

【Sさんの 財布 探しの旅】

旦那のプレゼントに、以前から彼が欲しがっていた 長財布 を探していました。

旦那の理想の 財布 は、
・長財布
・札・カード入れ用
・小銭入れなし(小銭入れは別にあるため)
・本革
・スタイリッシュなデザイン
・個性的でわくわくする
・開閉チャックなし
・色は茶か黒
・儲かる財布(最近、儲かる社長の財布、などの紹介がありますね)
・できればイタリア革やイタリア製
正直、けっこう探すのが難しいものでした。

巷のブランド品はあまり興味ない旦那です。
独立して会社を起こし、社長ということでそれなりの財布も持ちたいでしょう。
ビジネスシーンにも耐えうる財布となると・・・難しい。

でも、そうは言ってられませんから、財布を探しに店舗をまわりました。

理想の 長財布 を探して の続きを読む

種類から選ぶ

長財布 二つ折り財布

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

人気ランキング

ランキング1位
マットーネラージウォレット

一番人気のラウンドファスナータイプ。ギフトにも最適です。 ランキング2位
ブライドル
グランドウォレット

新商品にしてすでに品薄状態の人気商品です。ブライドルレザー使用。 ランキング3位
ブライドル
インペリアルウォレット

馬具にも使われた丈夫なブライドルレザー製の長財布。


Copyright © 2012 All Rights Reserved 長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト