ココマイスター コードバン 長財布 の レビュー

マットーネ ビルウォレットに引き続き ココマイスター の コードバン 長財布 も...

ココマイスター コードバン 長財布 の レビュー

mixiチェック

マットーネ ビルウォレットに引き続き
ココマイスター の コードバン 長財布 も購入しましたので
レビューをします。
(写真はクリックすると拡大します)


馬のお尻の革を使った丈夫でつややかな財布。
小銭入れなしの札入れタイプの長財布です。
 

佐川急便で届きました。
発送メールもちゃんと送ってくれるので安心です。
佐川急便


開けたところ。
ギフト用にメッセージカードも同封されています。
ギフトカード同梱


ギフトケースが傷つかないように丁寧に梱包されています。
財布 梱包


ドイツ製のリボンで包まれた箱に入ってます。
ドイツ製 リボン


リボンをほどきます!
リボン開封


おおっ、布のケースに入ってる!!
テンション上がる!!
ココマイスター 布袋


ココマイスターのロゴが金の糸で刺しゅうされています。
ココマイスター ロゴ


そして漆黒の革財布登場。
か、かっこいい!!
ココマイスター 革財布


財布表面の拡大写真です。
コードバン 革
ロウが浮き出てるのがわかると思います。
このロウを磨いたり、使いこむことで深い光沢が生まれてきます。
経年変化は革製品の醍醐味ですね。


財布の全体像。上品な革のいいにおいが漂います。
コードバン 長財布


コバ(革の裁断面)もしっかり処理されています。
コバ
こういう細かいところの処理もしっかりしています。


財布を開いたところ。
ヌメ革の内部
内側もナイロンなどではなく、上質のヌメ革です。
カード入れは6つ。


財布横のマチの部分。
財布 マチ


お札の入る部分は大きめに作られてます。
100万円入れてもOKだそうです。
札入れ部分


細部までしっかり作り込んでありますね。
cordban029.jpg


ココマイスターのロゴも刻印されています。
ココマイスター ロゴ


財布の底にもマチがあり、大容量にも耐えられそう。
財布 マチ


ということで、100万円を入れてみました。
100万円


余裕で入ってますね。
財布 100万円


チラ見の諭吉さんがちょっとかわいい(笑)
福沢諭吉

財布は最初に入れた額を覚えるといいます。

「おまえはたくさんお金が入っていい財布なんだよ」
と教えるためにも、購入後にはまずたくさんのお札をいれてみてください。


ココマイスターのコードバン長財布を持ってみた感想としては
『すげーかっこいい!!』
です。

パッと見で上質の財布だとわかるので
持ってるだけでカッコイイ大人の男に見えることでしょう。

このコードバン長財布は人気商品で生産数も限られているため
再版されてもすぐに売り切れになることが多いです。

私が購入したときも、再販直後だったにもかかわらず
すでに残りわずかになってました。

もし購入ページで残念ながら売り切れだった場合でもあきらめないでください。

ココマイスターには『再販お知らせメール』という仕組みがあり
メールアドレスを登録しておくとその商品が再版されたとき
いち早く情報を教えてもらえます。

購入ページの下のほうに再販お知らせメール登録があるので
欲しい売り切れ商品がある人は登録しておくことをオススメします。

⇒コードバン長財布の詳細はこちら

 

長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト:新着記事

ブライドルレザー二つ折り財布(グレンチェック) : 2013年2月 9日
数多くの二つ折り財布をラインナップする、グレンチェックより、ブライドルレザーの二...
GLENCHECK(グレンチェック) : 2013年2月 2日
財布の購入を考えているあなたには、「GLENCHECK」がおすすめです。 人とは...
Paul Smith(ポールスミス) : 2013年1月19日
カラフルなストライプが印象的な、オシャレな男性には欠かせないイギリスのメーカー、...
グッチの二つ折り財布(キャンバス×レザー)のレビュー : 2013年1月 8日
グッチの黒い二つ折り財布(表:キャンバス地、内:レザー)を現在愛用している30代...
バーバーリーブラックレーベルの長財布レビュー : 2013年1月 2日
30代後半男性より、バーバーリーブラックレーベルの長財布の 使用してきた感想をい...

種類から選ぶ

長財布 二つ折り財布

カテゴリー

人気ランキング

ランキング1位
マットーネラージウォレット

一番人気のラウンドファスナータイプ。ギフトにも最適です。 ランキング2位
ブライドル
グランドウォレット

新商品にしてすでに品薄状態の人気商品です。ブライドルレザー使用。 ランキング3位
ブライドル
インペリアルウォレット

馬具にも使われた丈夫なブライドルレザー製の長財布。


Copyright © 2013 All Rights Reserved 長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト