使いやすい日本製の財布

日本製の財布で使いやすいと評判のものには、どのようなものがあるのでしょうか。 ま...

使いやすい日本製の財布

mixiチェック

日本製の財布で使いやすいと評判のものには、どのようなものがあるのでしょうか。

まずは、ココマイスターのナポレオンカーフ・ボナパルトパースです。
ナポレオンカーフボナパルトパース

二つ折りだと、通常ならお札入れが曲がってしまうでしょう。
ところが、このナポレオンカーフ・ボナパルトパースでは、180度真っ直ぐに開くようになっています。
これなら、スムーズにお札が取り出せそうですね。

さらに、このお札入れには、中ベロも付いていて、ポケット代わりに使用することが出来ます。

小銭入れに関しても、かぶせを大きくしているので、中が見やすく取り出しやすいんです。

カード入れが4つ、サイドポケットは2つあって、厚さ2cmのコンパクトさと同時に、最低限の収納性は期待できそいです。

それから、ポーターカレントウォレット(小銭入れファスナー付き長財布)は、いかがでしょうか。
ファスナー付きの小銭入れの開きも抜群なので、小銭の精算も楽々です。
porter カレントロングウォレット

また、内部を開くと、カードポケットが12個も付いています。綺麗に並んでいるので、カードが見やすく取り出しやすい点でもお勧めです。
これなら、普段カードをたくさん持ち歩く方には便利です。

この他に、外側にも便利なポケットが1つ付いています。
気になるお札入れも、2つに分かれていて、マチ幅がある分、出し入れもしやすくなっています。

鞄に入れて持ち歩くのはもちろん、ズボンのポケットに入れて『ちょい見せ』もお洒落です。

さすが日本製、日本人の生活感にしっくりきやすいものが多いかも知れませんね。

長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト:新着記事

ブライドルレザー二つ折り財布(グレンチェック) : 2013年2月 9日
数多くの二つ折り財布をラインナップする、グレンチェックより、ブライドルレザーの二...
GLENCHECK(グレンチェック) : 2013年2月 2日
財布の購入を考えているあなたには、「GLENCHECK」がおすすめです。 人とは...
Paul Smith(ポールスミス) : 2013年1月19日
カラフルなストライプが印象的な、オシャレな男性には欠かせないイギリスのメーカー、...
グッチの二つ折り財布(キャンバス×レザー)のレビュー : 2013年1月 8日
グッチの黒い二つ折り財布(表:キャンバス地、内:レザー)を現在愛用している30代...
バーバーリーブラックレーベルの長財布レビュー : 2013年1月 2日
30代後半男性より、バーバーリーブラックレーベルの長財布の 使用してきた感想をい...

種類から選ぶ

長財布 二つ折り財布

カテゴリー

人気ランキング

ランキング1位
マットーネラージウォレット

一番人気のラウンドファスナータイプ。ギフトにも最適です。 ランキング2位
ブライドル
グランドウォレット

新商品にしてすでに品薄状態の人気商品です。ブライドルレザー使用。 ランキング3位
ブライドル
インペリアルウォレット

馬具にも使われた丈夫なブライドルレザー製の長財布。


Copyright © 2013 All Rights Reserved 長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト