女子が選ぶメンズ財布

女子がメンズ財布を選ぶ基準は、一体どのようなことでしょうか。 まずは、見た目は、...

女子が選ぶメンズ財布

mixiチェック

女子がメンズ財布を選ぶ基準は、一体どのようなことでしょうか。

まずは、見た目は、とても重要ですよね。

1つのものをひたすら使うなら、ビジネスシーンとしても、ファッションアイテムとしても使えそうなものが良いですよね。
落ち着いていて、クラシックな感じのものが良いでしょう。

お洒落アイテムとして使うなら、普段の服装より目立ちすぎてもいけないし、地味すぎてもパッとしないし、適度な華やかさを持ったものが良いですよね。
目的と見た目が合っているものを選びましょう。

次に、普段、財布をどのように持ち歩くかですよね。
ポケットに入れるのか、鞄に入れるのかで選び方が変わってきます。
ポケットに入れるなら、ファッションの一部になるように、服装に合った長財布を選ぶのも良いでしょう。

鞄は特に利用せずに、ポケットに入れるだけなら、コンパクトさにも重点を置くべきでしょう。

それから、機能性も、こだわりたいところですよね。

いざ会計をしてみると、『財布が開きにくい。』、『お金を出しにくい。』などと言うことがあるかも知れません。
オフの日ならともかく、仕事に行く前、昼休みなど慌ただしい時に、これはきついですよね。
店舗なら財布を実際に開けてから選ぶでしょうし、通販なら中身を写真などで確認してから選ぶのがお勧めです。

同時に、必要なものがちゃんとカード入れやフリーポケットなどに収まりそうかどうかなど、収納性に関しても、見て確認した方が良いでしょう。

長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト:新着記事

ブライドルレザー二つ折り財布(グレンチェック) : 2013年2月 9日
数多くの二つ折り財布をラインナップする、グレンチェックより、ブライドルレザーの二...
GLENCHECK(グレンチェック) : 2013年2月 2日
財布の購入を考えているあなたには、「GLENCHECK」がおすすめです。 人とは...
Paul Smith(ポールスミス) : 2013年1月19日
カラフルなストライプが印象的な、オシャレな男性には欠かせないイギリスのメーカー、...
グッチの二つ折り財布(キャンバス×レザー)のレビュー : 2013年1月 8日
グッチの黒い二つ折り財布(表:キャンバス地、内:レザー)を現在愛用している30代...
バーバーリーブラックレーベルの長財布レビュー : 2013年1月 2日
30代後半男性より、バーバーリーブラックレーベルの長財布の 使用してきた感想をい...

種類から選ぶ

長財布 二つ折り財布

カテゴリー

人気ランキング

ランキング1位
マットーネラージウォレット

一番人気のラウンドファスナータイプ。ギフトにも最適です。 ランキング2位
ブライドル
グランドウォレット

新商品にしてすでに品薄状態の人気商品です。ブライドルレザー使用。 ランキング3位
ブライドル
インペリアルウォレット

馬具にも使われた丈夫なブライドルレザー製の長財布。


Copyright © 2013 All Rights Reserved 長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト