長財布メンズ

こんにちは。長財布メンズおすすめ公式サイトへお越しいただきありがとうございます。...

長財布メンズ

mixiチェック

こんにちは。長財布メンズおすすめ公式サイトへお越しいただきありがとうございます。
メンズの財布をお探しのあたなに、ここでは長財布のおすすめとして、革財布を中心に紹介しています。

世の中にはいろいろな財布ブランドがありますね。有名な海外ブランドが出回っていますが、私は「ココマイスター」というブランドが一押しです。
このブランドは誕生してまだ日が浅く、あまり有名ではないのですが、とても品質の良い革財布を扱っているので、「いいもの」を身につけたい人にはとてもおすすめです。

私も自分の長財布を探している中で、さんざん探し回ってココマイスターに出逢いました。
希望に合う商品があったので通販で購入したのですが、手元に届いて箱を開けた瞬間に革のいい香りが漂って、「上質のものだ」というのが一発でわかりました。
このような経験が今までになかっただけに、財布の質の良さが大切なことを発見させてもらいました。本革でここまで感動したのは初めてです。

ココマイスターの長財布を使い始めてから、バッグや胸ポケットから財布を取り出すのが楽しみになりましたし、お会計のときに気持ちよくお金を払えるようになりました。

いろんなタイプの財布があるので、あなたにピッタリのものも見つかると思います。ぜひショップを覗いてみてください。

ショップでは、自由に革財布をいろいろ見比べられます。
現在のおすすめは、マットーネシリーズです。マットーネというガゼイン加工した柔らかめの皮革は、男性に限らず女性にも支持を得ています。
イタリアタンナーの高級皮革で、経年変化、とくに艶が楽しめます。
ナチュラル派に特に人気が出ているシリーズです。自分外にもプレゼント用にも購入されている方が多いとか。
ナチュラル感が好きな方は、パティーナという革財布もおすすめです。
パティーナもイタリア革を輸入して日本で製法されている財布です。
素朴な革の味わいを求める方に好評です。
マットーネと比べると艶感は劣りますが、革財布初心者の方に入りやすいお財布です。
なぜなら、内装をシャンタン地を使って値段も抑えつつ革自体は楽しめるものだからです。
10,000円台で良質なお財布が帰るというのは嬉しいですね。

『こんなのが欲しい!』 みんなの財布選び

本革製で小銭入れなしの長財布。
できればイタリア製でセルフイメージが上がるもの!
色はブラックかブラウン系で。(I.S.さん)

≫I.S.さんが選んだ財布はこちら

革の長財布で、予算は2~3万円。自分用の普段使いのものを探してます。
デザインはシンプルなものがいいです。カードは10枚は常時入っている感じかな。 (T.H.さん)

≫T.H.さんが選んだ財布はこちら

革で選ぶ!

マットーネ ブライドルレザー
マットーネ

革の経年変化を楽しめる香り豊かなレザー。伝統的バゲッタ製法でなめされたイタリアンカーフが5色登場!
メンズ長財布でも多色を展開しています。

ラージウォレット ≫【マットーネ長財布】の詳細はこちら
ブライドル

英国の伝統皮革で有名な堅牢レザー。ロウびきされたブライドルの中でも極上で等級が高いレザーを選別!
2012年の新商品長財布でメンズの間で人気急上昇。

ブライドル ≫【ブライドル長財布】の詳細はこちら
コードバン ナポレオンカーフ
コードバン

国産最高級コードバンは希少価値の高いダイヤモンドレザー。オリジナルのロウ練り込みで光沢が深い!
メンズ長財布の中でも40代以降に人気が高い。

コードバン ≫【コードバン長財布】の詳細はこちら
ナポレオンカーフ

最強のエイジングを誇るイタリア産オイルドヌバック。多少の傷は隠せるワイルドで高貴な存在感。
ナポレオンの威厳を感じさせ、メンズの心を奮い立たせる長財布。

アレクサンダーウォレット ≫【ナポレオンカーフ長財布】の詳細はこちら
ジャッポーネ リスシオ
ジャッポーネ

薄作りで柔らかくしっとりした国産高級皮革。質実剛健な日本人の技術が活きた驚くほど軽量の長財布。
混合なめしにより非常にバランスのいい仕上がりはメンズの世代を問わない。

ジャッポーネ本格長財布 ≫【ジャッポーネ長財布】の詳細はこちら
リスシオ

ヌメ革の女王とよばれるしっとりとすいつくような上質なレザー。美しさ、手触り、使い心地はどれも◎。
メンズ長財布の中でも個性的な発色で表情豊かな存在。

リスシオ プレミアムウォレット ≫【リスシオ長財布】の詳細はこちら
全メンズアイテムが一覧で見れます。
メンズアイテムの一覧

長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト:新着記事

ブライドルレザー二つ折り財布(グレンチェック) : 2013年2月 9日
数多くの二つ折り財布をラインナップする、グレンチェックより、ブライドルレザーの二...
GLENCHECK(グレンチェック) : 2013年2月 2日
財布の購入を考えているあなたには、「GLENCHECK」がおすすめです。 人とは...
Paul Smith(ポールスミス) : 2013年1月19日
カラフルなストライプが印象的な、オシャレな男性には欠かせないイギリスのメーカー、...
グッチの二つ折り財布(キャンバス×レザー)のレビュー : 2013年1月 8日
グッチの黒い二つ折り財布(表:キャンバス地、内:レザー)を現在愛用している30代...
バーバーリーブラックレーベルの長財布レビュー : 2013年1月 2日
30代後半男性より、バーバーリーブラックレーベルの長財布の 使用してきた感想をい...

種類から選ぶ

長財布 二つ折り財布

カテゴリー

人気ランキング

ランキング1位
マットーネラージウォレット

一番人気のラウンドファスナータイプ。ギフトにも最適です。 ランキング2位
ブライドル
グランドウォレット

新商品にしてすでに品薄状態の人気商品です。ブライドルレザー使用。 ランキング3位
ブライドル
インペリアルウォレット

馬具にも使われた丈夫なブライドルレザー製の長財布。


Copyright © 2013 All Rights Reserved 長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト