ココマイスターの皮革商品について

ココマイスターでは、普通の業者ではなかなか手に入らないような最上級の革を使い、そ...

ココマイスターの皮革商品について

mixiチェック

ココマイスターでは、普通の業者ではなかなか手に入らないような最上級の革を使い、それを日本の熟練職人さんたちがひとつひとつ手で仕上げています。
品質のこだわりだけでなく、いくつかの商品で楽天ランキング1位になるなど、その人気の高さも証明されはじめています。
商品の種類も増えてきています。

ココマイスターから人気のブライドルレザー財布に続き、ブライドルバッグが12月から1013年1月の間で新登場の予定です。
財布で一押しのココマイスターのバッグも併せてチェックしてみてください。

さて、長財布のメンズ商品のトレンドは変化していきますが、2013年も皮革の長財布は人気が廃れることはありません。
なぜなら、財布が歴史上に登場して以来、皮革の長財布は進化を遂げながら人気を博してきているからです。
もちろん、皮革以外の素材の長財布もデザインや機能性で進化し続けています。
マジックテープがついたり、小銭入れが取り外しできるものもあります。
革財布はフォーマルシーンやビジネスシーンにぴったりですが、カジュアルなアウトドアであればしみ・しわを気にしない皮革以外の素材もおすすめです。

ココマイスターの革財布は、ベーシックなスタイルでスマートなデザインが多いです。
来年発売されるバッグのデザインもやはりシンプルで、革の良さを引き出しています。

皮革を勉強すればするほど、ココマイスターで取り扱っている革の良さもわかってくると思います。

また、革財布を探されている方で、財布以外にも靴、バッグと揃えていきたいのであれば、やはり革の勉強を始めることをおすすめします。
革の扱い方、特徴、手入れ方法など知れば知るほど革の素晴らしさに気づき、同時に革を持つことが安易ではないことにも唸ることでしょう。
革がなぜ廃れることなく今日に至るのか...そんなことを調べるのも楽しいと思います。
上質な革に出会い、より革製品を大切にする気持ちが育つとよいですね。

長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト:新着記事

ブライドルレザー二つ折り財布(グレンチェック) : 2013年2月 9日
数多くの二つ折り財布をラインナップする、グレンチェックより、ブライドルレザーの二...
GLENCHECK(グレンチェック) : 2013年2月 2日
財布の購入を考えているあなたには、「GLENCHECK」がおすすめです。 人とは...
Paul Smith(ポールスミス) : 2013年1月19日
カラフルなストライプが印象的な、オシャレな男性には欠かせないイギリスのメーカー、...
グッチの二つ折り財布(キャンバス×レザー)のレビュー : 2013年1月 8日
グッチの黒い二つ折り財布(表:キャンバス地、内:レザー)を現在愛用している30代...
バーバーリーブラックレーベルの長財布レビュー : 2013年1月 2日
30代後半男性より、バーバーリーブラックレーベルの長財布の 使用してきた感想をい...

種類から選ぶ

長財布 二つ折り財布

カテゴリー

人気ランキング

ランキング1位
マットーネラージウォレット

一番人気のラウンドファスナータイプ。ギフトにも最適です。 ランキング2位
ブライドル
グランドウォレット

新商品にしてすでに品薄状態の人気商品です。ブライドルレザー使用。 ランキング3位
ブライドル
インペリアルウォレット

馬具にも使われた丈夫なブライドルレザー製の長財布。


Copyright © 2013 All Rights Reserved 長財布 メンズ おすすめ 公式 サイト